L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/24
01:57:20
~SWEETHOME~血盟では、大人数でわいわいがやがやをモットーにしておりますが、



2010052401.jpg
ボスを食いにいくにも、みんなでいきます。

しかし、おれ多すぎh



2010052402.jpg

象牙8Fも、もちろんみんなでいきます。
最初に、ここに来るまでが 一苦労なんですよねw

しかし、ゴレおおすぎh






2010052403.jpg

最近はクラハンでテーベに行けるようになってきました。
やっぱ経験はウマーですね^^
ガツガツレベル上がるので、楽しいです^^


はやくモリモリテーベ武器出したいですね!!



また、明日もがんばろーー^^


01:51:40
2010042701.jpg


て、、、てらかわゆす・・・
こんなペットほしいw





今日は、ラスタバド城を攻めてきました!!



2010042702.jpg

おしとおおおおる!!!!!(アシタカ風



















2010042703.jpg

もう少しボスにも会えるかと思ったのですが・・

擬態するようになって、ラスタバ系のボスは狩りにくくなりましたね

実は、プリは、ラスタバ城内の道がわからないので、どうしてもラスタバ城は
敬遠し勝ちです・・

でも、沸き場はけっこうあるし、ボスも沢山いるので、いい狩り場のような気はしています。

そのうち、しっかり道覚えて、全フロア制覇しちゃいましょう!!














そして、、、、














2010042704.jpg

ラスタバに来たら、ここまでこなくっちゃw

ギルタスえんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(嘘







さて、明日はいよいよ防衛ですねー
なんとかみんなで力を合わせて防衛成功させたいものです。

がんばりましょう!!!




★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010042705.jpg

今日は、ラッキーマンですw
実は、かなり初期のころからのメンバーなのですが、IN時間が合わず、
なかなかお話する機会がもてませんでした^^;
短いIN時間をやりくりして、クラハンや戦争にも顔を出してくれる
とってもクラン思いのWIZさんです。


それでは、いつものやつを。

2010042706.jpg



2010042707.jpg
2010042708.jpg
2010042709.jpg

家庭菜園とは意外でしたw
うちのクラン、けっこうパパさん親父さんが多いですw
親父パワーでこれからもがんばりましょうw


2010/04/18
11:59:31
2010041701.jpg

昨日は熱かったですね!!
寒暖の差が激しいので、みなさん体調をくずされませんように。

















昨日、OTを取ったので、、、、












2010041702.jpg

今日は、OTCを満喫してきました!!!


精霊沸き沸きウマーーーーーー!!!


100Fと比べると、ややモンスのHPが低めですが、
火力は同じなので、沸くとやっぱり死ねます。
しかも、100Fより沸き多いし~~~~~~~^^













2010041703.jpg

続いて、人間ゾーーン







「見ろ!人がゴミのようだ!」(ムスカさん談)





の、名言のように、人がいっぱいです。





ドロップは、アデナ換金系のものだけなので、ショボイですが、
この沸き沸き感は、他では味わえませんw





我がクランが城主の間は、OTCは全面解放しております。
もし門が閉まっている場合は、全ちゃなどで御連絡いただければ、
クラン員が対応しますので、よろしくお願いします。













さて、沸き沸きならぬ、カミカミで有名な我が姫ですが。
そのカミカミの秘密に迫ってみました。
(ちなみに我が家のPCは全部XPです)

2010041704.jpg


あー、そういう辞書登録なんですね。


















SELL かみかみ辞書 1A









ということは、辞書変換しなければ、ちゃんとしゃべれるってことですね!!!



















2010041705.jpg


でもね、、、、、







そういうところが好きよ♪









★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010041706.jpg

今日のクラン員さんは、、、、、

おまたせしました!憐さんです。
女性IL初の85達成者。
リーゼロッテの旦那、じゃなくて奥様
クランの影のボス(ぉ
憐さんです!
新クラスであるILの可能性を開拓し続けるパイオニアさんです。
アバタメダルの可能性を模索しながら、86を目指してコツコツがんばっている、がんばりやさんでもあります。
クラハンに、UBに、戦争に、これからも、大活躍してくれると思います^^

~SWEETHOME~血盟では、これからもIL魔法にかかわらず、クラン員さんが
より力を発揮できるように、各種スキルの研究にクランを上げて協力していきます!





では、恒例の!

2010041707.jpg

ありがとうございます!!











ILといえば、ILサモンが実装されたそうです。
一部のボスからドロップするそうですが、、、、、何が出すのでしょうか。。。




で、プリにもサモンほしいーーーーーってお願いしていたのですが、



このたびついに!!!


























2010041708.jpg

サモンができました^^
まーこありがとう!!




2010/03/30
01:46:34
今日のクラハンは~




2010032901.jpg
魔族です!!
うちのクラハン場所としては珍しい場所ですが・・・・

うまいですねw
宝石やら属性防具やら出るし、3,4家族沸いたりしてちょっとしたUB状態です。
次は、もうすこし人数増やしていきたいですねw



メンテ後は、100Fへ~
2010032902.jpg
グリム3体ごちになりました!!
ロウソクも出てうまーw
グリムからロウソクってのも ひさびさですねw
100Fは、経験とドロップのバランスがいいので、プリのお気に入り狩り場でもありますw



こちらは、昼間のテーベクラハンの分配
2010032903.jpg
たった8人だったのですが・・・・
テーベ杖とDBが出ましたwwwww
うっはうっはですねw


★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010032906.jpg

第2回は、紫陽さん!
クランからの初の85達成者です^^
しかもDE最高位と、とってもたよりになるクラン員さんです。
最近は、袴変身がお気に入り♪

普段は無口でシャイなのですが・・・


ときには、こんなおちゃめな一面もw
2010032904.jpg
マミコデラックス! → 帰還 の図

2010032905.jpg
クラン員のいいまつがいに、すばやく突っ込みの図


2010032907.jpg
名言です。



おまけ。
先週末にいってきた清泉寮のソフトクリームです。
2010032908.jpg

フランクフルト♪
CA3F0025.jpg

CA3F0024.jpg

2010/03/26
01:27:54
今日のクラハンは~~~~~



OTCへお邪魔してみました。
2010032501.jpg


野を超え~
2010032502.jpg


山超え~~~
2010032503.jpg


スピリッド~~~~
2010032504.jpg

道中がかなり沸き沸きなので、PTで楽しめる狩り場ですね^^
ボスがもうちょっと手ごたえあってもいいかと思いましたが・・w
テーベや100Fをちょっと楽にしたような感じでしょうか。
属性アイテムなんかも出るようなので、また 行きたいです^^



さらに、テーベクラハン♪
2010032505.jpg

もはや定番となっています。
でも、最近ボス食ってないんですよねーーー

また会いたいなぁ



テーベといえば、昼間にまーこが 出してくれましたw
2010032506.jpg
わっほい^^


落ちる前のバル退治!
2010032507.jpg

あひるな上に、呪い逆wwwwwwwwww

