L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/23
15:31:31
9P鯖が再開して1週間になりましたね。
はやいものです、でも、1週間でここまで来てしまうのか、と思う部分もあったり。

クラン員の方々も、ワイプ前からの方はじめ、新規の方にも大勢加入していただき、
以前以上の活気になってきました。

まだまだ装備や魔法が不十分な部分もあり、行ける狩り場は限られていますが、
じょじょにクラハンで行ける場所も増えつつあります。
やっぱ9Pの醍醐味は、大人数によるPT狩りだと思うので、これからも、
いろんな新しい狩り場に挑戦していきたいですね^^

以前は、装備品や魔法を集めるのも、人から買ったり、いただいたりで
とても簡単に集まっていたのですが、今回は、ほんとに、ゆっくり自分の力で
ゲットしていくかんじです。
その分、お楽しみ時間が増えた、というところでしょうか。

みなさんのご協力もあって、ハイネのアジトもゲットできました^^

2010052301.jpg

前回よりも、倉庫に近いので便利になったかな?w
がんがん活用してやってください^^


これからも、みんなでわいわいがやがやがんばっていきましょう!!




2010/04/21
00:18:14
ついに、ILサモン キューブが実装されましたね!

さっそく使っておられる方もいるようですが、


2010042101.jpg

プリは留守だったのですが、、、、 まーこが代理で参加しているときに出たそうです@@

オークションで見事落札できたので、憐にお買い上げいただきました^^
おめでと~~^^

使用感は、PanDemoNiumで確認してくださいw

他にも、ユニやバルバドスからもドロップするようですね@@




最近、メイン以外でも戦争に出るようになりました。
当初は、箱は作らないつもりだったのですが、、、、
なんか、戦争が始まると、うずうずしてしまって、、、、
でも、なかなかクラウンまで届きません・・・
みんながんばろう!!




★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010042102.jpg

今日は、ポニィです。
今回は、プリが不在中だったので、まーこが代理でインタビューしてくれました。

2010042103.jpg


2010042104.jpg

あなたの出番ですよ!!

ポニィは、ブログを見ても分かるように、娘さんLoveなパパさんですw
クラハンでも、クランの特攻隊長として、ガシガシがんばってくれていますw





それでは、いつものやつを。
2010042105.jpg











2010042106.jpg
お願いします!!











2010042107.jpg
2010042108.jpg

ありがとうございます!!





Sunlightが!
2010042109.jpg

ついにCBを習得しました!!!!
おめでとう~~~~~^^








01:24:37
2010041501.jpg

こんばんわ。

おいでやす~~~~~



ルンルンで、いろんなところを走りまわっていたのですが、、、、、












2010041502.jpg

クラン員には気持ち悪がられますhhh







2010041505.jpg

悲しいので、傷心の旅にでています、、、、、、











★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010041503.jpg

今日は、白銀奥儀です。
戦争の日には、いつも一番にかけつけてくれる、戦争大好きっ子ですw
最近は、犬変身がお気に入りで、いつも倉庫やアジトのまわりでシッポを振っていますw
えさくれるからって、誰にでもついていくんじゃないよー?



では、いつものやつを。
2010041504.jpg
ありがとうございます!


2010/04/13
23:16:57
最近、仕事が忙しくて、IN時間が遅めです。
なので、クラハンもちょこっとだけ。

2010041304.jpg

今日は、OTCへいってきました。
人数が少なかったので、サモンが大活躍。
カーツ様が大車輪の活躍でした^^





あ、アイドロンも大活躍でしたよ!!















エルフの精霊ですが、なにげにアイドロンいいと思うのですが、どうでしょう。
サキュがかなりバランスよさそうなので、大抵の人は安定しそうですが、
アイドロン、足がはやいし、攻撃も何気にはやくてつよそうです。
エルフな方は、一度お試しあれ♪



そして、ラストは、やっぱりボス
2010041305.jpg

ゴミでしたけどね^^


おつかれさまでした!












★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010041301.jpg

今日は、職場からのINでおなじみの、エスノバです。
仕事が忙しくてなかなかINできませんが、うまい棒300本!?事件とか
バケツでプリン!?事件とか、話題の提供には事欠きませんw
あと、PCや車のことについてとても詳しいので、わからないことがあったら、
聞いてみるといかも~^^






では、いつものやつを・・
2010041302.jpg















2010041303.jpg


これからも、末永くよろしくお願いします!!











クラン員の方は、掲示板と便箋の確認をお願いします。


2010/04/13
02:10:26
2010041201.jpg

いつものように100Fでクラハンしていたのですが、、、、

どうも、、、こう、、、しっくりこないので、、、、


やっぱり、テーベに行きました。








2010041202.jpg

GMさんお怒りです。
天罰が来る予感。












2010041203.jpg

猛者あらわる。















2010041204.jpg

テーベで珍獣発見wwwwwwwww























2010041205.jpg

豚とかwwwwwwwwwwwwwwwww


































2010041206.jpg

またまた珍獣発見wwwwwwww

























2010041207.jpg

あ、珍獣w(ぉ










あ、明日は、がんばろうw


