L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/29
15:12:16
今日はOT防衛だったのですが




























2010042801.jpg

合体!!!!

シャキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!

これでうちのタワーは無敵です><
























そして、いざ、戦争開始!!!!!!!



























2010042802.jpg

ドラゴン来たh

















2010042803.jpg

でも、見事に撃退しました!!!!!
OT3連覇です!!
この調子で100連覇目指しますよ!!!!

みんなありがとう!!!









そして、戦争で減った分をクラハンで~~~~~


2010042804.jpg

っと、思ったのですが、何度もカウントをやり直さないといけないので
















2010042805.jpg

FIにしました^^;


FI効率もかなりひさしぶりですが、
まだまだ捨てたもんじゃないですね^^


うちは、引き役を15分くらいで交代しながらやってもらっていますが、




2010042806.jpg

アイドロンだと、足がはやくていい感じですw



今日は、戦争を観戦しにきていたGMさんを拉致って、クラハンにいってみました。

いつもありがとう ございます><

鯖管理大変だと思いますが、がんばってください><




★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010042807.jpg

今日は、春菜です。

え、なんで、こんな写真かって・・・?




だって、


2010042808.jpg

本人たっての希望でしたのでw

春菜は、入って間もないってわけでもないですが、
あれよあれよという間にレベルがあがって、今では、すっかりクランの中心メンバーですw
戦争もクラハンも大好きで、得意のバリア(13時間篭って出した!)を活かして大活躍中です。



それでは、いつものやつを。

2010042809.jpg

即答!wwwwww


てゆごんね~~~~

























それはね、、、、、


























みんな気になってますよね?



























実は、、、、、、、、




































てゆごんです!!!





2010/04/22
23:13:07
2010042201.jpg

今日は、OT防衛戦でした!

例によって例のごとく、戦争中のSSはなし!
撮ってる暇なんて あるか!w


そしてそして、ついに!
初防衛に成功しました~^^
ぱふぱふぱふ~~~~~~~♪

みんなありがとう!!
まずは防衛1回目です!
がんばって、連続100回目指しましょう!



★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010042202.jpg

今日は、まめとらです。
ことら→ちびとら→まめとら
と、成長して、今に至っています。
もう、見てお分かりの通りですが、、、、
その萌え~~~なネーミングセンスに、クラン員全員ぞっこんであります。
さんっはいっ♪ 萌え~~~~~~~~♪

そして、戦いの場では、頼りになるNBさん!
いつのまにかレベルも抜かれてるしw
今後の活躍にも期待しています。






そんなところで、いつものやつを!

2010042203.jpg






2010042204.jpg
さぁさぁ!









2010042205.jpg
そりゃこまったw













2010042206.jpg

ありがとうございます!




















お、でも、続きがあるみたい。




















2010042207.jpg

今日から?


















2010042208.jpg

おお~なるほどw
明日からのまめとらの言動に、みなさん要チェックですね♪





























今日は、憐のお誕生日です!

憐、生まれてきてくれてありがとう!!





2010/04/17
02:25:57
2010041601.jpg

今日は、OT戦でした。

いつもどおり、熱い戦争でしたねー^^

そして、みなさんのご協力のおかげで、見事城を占拠しました!!!

これで、3城を全部占拠したことになります。

まだ、防衛に成功したことがないので、次回はぜひとも防衛したいと思います!

みんなでがんばりましょう!!





2010041602.jpg

城主になったら、恒例の記念撮影










ん?











なんかいるぞ・・・?

2010041605.jpg

んんんんん・・・?



































2010041603.jpg

うはw

あっという間に伝染wwwwwwwwwww







戦争後、戦争でのバリア使用について、ご意見をいただいたので、GMさんと一緒に、アブソルートバリアの仕様を検証してみました。
(この魔法、なかなかいろいろなルールがあって、効果がわかりにくかったので)

今回の検証でわかったことは、以下のとおり。
1.バリア効果時間中は、通常攻撃、魔法攻撃によるダメージを受けない(攻撃があたらない)
2.バリア効果中は、ヒール、NB、ヒールオールの効果を受けない(ヒールは魔法が失敗する)
3.バリア効果中は、HPRが発動しない(従って、バリア中はHPがまったく変動しません)
4.バリア効果中でも、メダル系エンチャントや、通常エンチャントの効果を受ける
5.ただし、アバターはかかりませんでした。(デバフ系は回避されると考えられる)
6.バリア中にPOTを飲んだり、攻撃したりするとバリア効果が解除される。しかしディレイは残る
7.移動するだけならバリア効果は切れない
8.何もしなければ、バリア効果は13秒程度持続する
9.それに対してディレイは、15秒程度 したがって、連続でかけても2,3秒程度のタイムラグが発生する
10.キャンセレーションではバリア効果は解除されない(他のエンチャは消える)


試しに7,8人で弓&近接攻撃でBOXしたところ、NBなどの援護がなければ、1回のタイムラグ中に瀕死の状態までダメージを受けました。(2回目のタイムラグで死亡が確実)
しかし、NBの援護があれば、タイムラグ中にENDさせることはまず不可能と思われます。

同席していただいたキューピーさんにもご意見を伺ったところ、
「門防衛時のバリア使用は自粛した方がいいかもしれないね」
との見解をいただきました。
私も同意見で、鯖で使用禁止ルールはありませんが、当クランでは、門防衛やドワ城の橋では使用を自粛していこうと思います。

いろいろ調べてみた結果、バリアは、万能ではないことがわかりました。
しかし、その特徴をしっかり抑えていれば、狩りや戦争でも高い効果を発揮してくれそうです。
せっかくのレア魔法ですし、入手が最も困難な魔法の一つでもありますので、これからも、
効果的な使い方について、クランで研究していきたいと思います。












今日の締めくくりにUB!!!















って、思ってたら華麗にずっこけたので、















ずっこけた人達で100Fにいきました。
2010041604.jpg

ひさびさにGR食ってロウソクでた~^^
ウマ~♪






2010/04/15
01:33:47

2010041401.jpg

今日は、ケント城の防衛でした。


残念ながら守り切れませんでしたが・・・
難しいですねー 防衛を維持するのは。
攻めの多さに圧倒されてしまいます。

ま、また次回がんばりましょう!!















戦争で失ったものは、また稼げばいい!!
2010041402.jpg


テーベクラハンにいきました。

あじさまから、とってもおいしいスープの差し入れをいただきました!
ごちそうさま!!



え、何が細いだ、太いだって・・・・?wwww








気になる人はJOINして聞いてみましょう♪














★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010041403.jpg

今日は、Sakuです。
リアルが忙しくって、なかなかINできませんが、戦争大好きで、
戦争の日には必ずINしてくれます^^
また、まーこのおばかなクラチャにも、しっかり突っ込みを入れてくれる
やさしい人でもありますw
これからも、戦場でクラチャで、その勇姿を見せてください!



2010041404.jpg


では、いつものやつを。









2010041405.jpg
ありがとうございます~^^

戦争がんばりましょう!!
















追記:

2010041406.jpg

これはやらせようSaku!



2010/04/09
01:35:00
2010040801.jpg

ケントの城主になりました!

2010040802.jpg

みんなありがとう!!!!

このクラウンを維持できるように、次回もがんばりましょう!!






城主特権は・・・



2010040803.jpg

なにげに、MLC4Fテレポがうれしくないですか?




で、メンテの後は、もちろん







2010040804.jpg

アリを食う!!!





2010040805.jpg

で、テーベへ。

やっぱ経験はテーベが一番ですねwwwww



★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010040806.jpg2010040807.jpg

今日は、弥彦です。
本職は、ペットトレーナー、クラハン時には、ヒーラーとして、活躍してくれます。
元々、声をかけたときは、ペット育成用のソロキャラだったのですが、わざわざクランに入る為に
キャラを作り直して加入してくれたのです。なんて貴重なお方!?
いつもクランのことを気にかけてくれる、お父さんのような存在です。
リアルでもパパさんなので、IN時間は深夜や夜遅くに限られていますが、いまやクラハンでも戦争でも、
かけがえのない、パパさんです。


それでは、いつものやつを
2010040809.jpg

2010040808.jpg
ありがとうございました~^^


