L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:30:34
2010042301.jpg

はやいもので、もうクラン設立して3ヶ月になります。
今日は、3ヶ月記念イベントをやりました。

当初は、龍やギルタスを、と思っていたのですが、ちょっとラグすぎて・・・

そこでかくれんぼ大会を!

2010042302.jpg

アデン、ギラン、ハイネ、象牙の塔、TIと、いろんな場所に隠れてみましたが、
どうだったでしょうかw

けっこう近くを通っても見つからないものですねw

ギランで隠れていたときは、結局時間内に見つからなかったのですが、
さて、下のチャットを見て、どこに隠れていたかわかりますか?

2010042303.jpg2010042304.jpg


答えは、明日の日記でw







記念撮影後に、ワリオがSWEETHOME花火をあげてくれましたw
ちょっとうまく撮れなかったけど、ごめんね><
2010042305.jpg2010042306.jpg2010042307.jpg2010042308.jpg2010042309.jpg2010042310.jpg2010042311.jpg2010042312.jpg2010042313.jpg

カーツが山ほどいて、きもーーーい^^




ですねw




はいすいませんw



2010042314.jpg

罰として、海に沈められておきます。









★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010042315.jpg
2010042316.jpg

今日は、クリです。
クリといえば寝落ち。
寝落ちといえばクリ。
クリと寝落ちはきっても切れない関係です。
でも、クラハンでは、率先して引きや先頭を引き受けてくれる
頼りになる前衛さんです。
最近は、WIZの蟹ぐらたんを育成中ですが、また、ガオーーーー!
も見せてくださいw




それでは、いつものやつを。

2010042317.jpg


















2010042318.jpg

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい
先輩の目が怖いですw













2010042319.jpg

なーーーんてw














2010042320.jpg

ありがとうございます!
しっかり守りますよ~w




01:13:17
2010040501.jpg

川柳イベントおつかれさまでした!!
~SWEETHOME~血盟からは、全滅でした、、、残念
景品も、変身チャームと、豪華でしたねw
こういう、GMさん協賛イベントがあると、景品も魅力的なものがあって、いいですねーw


★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010040502.jpg

今日は、ワリオくんです。
めんどうみの良い人で、初心者さんや、困っている人がいると、
速攻で飛んできてくれるやさしいエルフさんですw
○○くんシリーズでおなじみですが、エルフ以外にも、いろんなステやクラスでキャラを作っています。
9P鯖では、ステやクラスによって、ずいぶんとプレイスタイルが変化するので、
こういう遊び方も面白いですよね^^
最近は、ILの火力に魅力を感じているようですw



それでは、一言お願いします!
2010040503.jpg



あ、タイトルは、そういう意味ねw








2010040504.jpg


きまりましたね~w







2010040505.jpg

ありがとうございました!!


2010/04/05
02:07:26
まずは、休みの間のことから~


お誕生日ってことで、二人でお出かけしてきましたw

まずは、焼肉で乾杯~♪
2010040401.jpg



その日はお泊りして、次の日は、富士サファリパークへいってきました!
自分の車に乗ったままで、園内を一周できるのですが・・・・
楽しいからみんな一度はおいで^^


2010040402.jpg

まーこの一番のお気に入りゾウさんです!
携帯だとやっぱズームがなくって迫力がありませんね・・・
もっと近かったんだけどなぁ~



2010040403.jpg

きりんさん。
車の前を我が物顔でのっしのっしと横切っていきましたw


2010040404.jpg

しまうまさん


2010040405.jpg

そのまま富士宮まで抜けて、浅間大社へ行きました。
富士宮といえば、やっぱり焼きソバですよね!
富士宮焼きそばは初体験だったのですが、
このお店では、お好み焼きも焼きソバも自分で焼くお店でした。

麺がどくとくな感じの麺で、あと肉かすがポイントですね。
はじめてだったので、ちゃんと作れたのが不安でしたが、
おいしかったです^^



2010040406.jpg

浅間大社から見た富士山
見えるかな・・?



という感じで、まる一日、静岡で楽しんできました~^^
ぽかぽかと暖かくて、晴天にも恵まれて、いい旅行になりました!




★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010040407.jpg

今日は、MOKEです。
~SWEETHOME~血盟は、深夜2時以降も、けっこうクラン員が沢山INしているのですが、
(実は、夜型クランなのです・・・)
その深夜メンバーの中の一人が、このMOKE。
うっかり、精霊魔法の属性を変更してしまって、せっかく覚えたSOFを
覚えなおすはめになったり。
何度も何度もライトニングエッジのOEに失敗して、買いを出してみたけれど、
やっぱりあきらめられずに自作してみたり。
笑顔の裏側で、コツコツと努力しているタイプの人です。
最近は、タイトルのとおり、釣りがお気に入りの様子w


それでは、いつものやつを・・・
2010040408.jpg



2010040409.jpg
ありがとう ございました!






~今日のこと~

なんと、ひさびさにやるせいか、SS撮り忘れてた!

今日は、100Fにクラハンに行きました!

けっこう長いこと篭っていたのですが、GRは1匹だけ・・・tt

途中から、ボス探しやらBMツアーやらでバラけたのですが、
おかげでグダグだになってしまいましたtt
反省。






2010/04/02
02:24:31
2010040101.jpg

連日連夜のレベルアップ♪
今日は、紫陽が86HIT!!!!!!

って、、、、はやくないですか!?
ワタシの記憶がたしかならば・・・ぱらぱら・・・ 2月20日に85HITしておりますw

はやすぎます、、、あじさま、、、、

2010040103.jpg

ギリギリまで調整してくださっていたので、夢幻に拉致して、ユニコーンであげていただきました。



2010040102.jpg

そして、花火で記念撮影♪
色がカラフルでいい感じになりましたね^^

2010040104.jpg

そして、お決まりのパターンwww


紫陽 レベルアップおめでとう!!
これからも、まだまだレベルアップは続くでしょう。
次もまたみんなでお祝いさせてね^^




★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010040105.jpg
今日は、~SWEETHOME~血盟の中で、この人は絶対はずせない!
ルナ改め、リーゼロッテ、もといリズです。

女WIZの格好してますが、憐の旦那さん。
クランで2番目の85HIT達成者で、クラチャ&クラハンを主戦場として大活躍中です。
いつもアゲアゲテンションでクラチャを盛り上げてくれますw
とくに、リグルとの掛け合いは、悶絶間違いなしw
憐との夫婦漫才も必見モノですw


では、お決まりの。
2010040106.jpg

お願いします!!












2010040107.jpg
はい!お願いします!!














2010040108.jpg
なんでもかまいません!!















2010040109.jpg
簡単にでいいですよ~^^











2010040110.jpg
ありがとうございました!


2010/04/01
02:09:50
本日は、昨日に続きまして・・・・


2010033101.jpg
杏さんレベル85おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!


最近レベルアップラッシュですね^^

これからもさらに上を目指してがんばってください^^


2010033102.jpg

ご本人に何であげたいか聞いてみたところ、
「カスパーズ」
とのことだったので、、、、


















用意してみましたw

2010033103.jpg

って、ちょっと用意がちょっと早すぎてしまったけど・・・

人気のあるボスゆえに、ご勘弁を・・・tt

でも、楽しんでもらえたようで、よかったですw





2010033104.jpg
さらにさらに、慎吾ママも84HIT

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお
SSだとわかりにくいですが、ガースト変身してますw







★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010033105.jpg2010033106.jpg2010033107.jpg2010033108.jpg
今日は、リグルです。
メインはDrkなのですが、クラハンのメンバーとかにあわせて、いろいろなキャラを出してくれます。
大勢の中で、バランスを取るのがうまい人だな~~って思います。
戦争にクラハンにいろんな場面で活躍してもらってます。


そんな便利屋さんのリグルさんに、クランに一言お願いしてみました。
2010033109.jpg









2010033110.jpg
がんばりましょう^^


