L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/28
23:21:15
我クランでは、鯖負荷を軽減するために、帰還先をウッドベックにしています。
SKTに人が集中すると、やはり重くなる原因になるようです。


で、ぼーーーーーっとしていると、、、、
2010022801.jpg

なんかいたーーーーーーっ
なんで、この鯖のGMさんは、こんなにも突っ込みどころ満載なんでしょうかwwwwww

2010022802.jpg

街中で擬態するための練習だそうです・・・(汗


クラチャでGAQ h との要請があったので、せっかくだし、
GMさんもご一緒!!

2010022803.jpg

アッーーーーーーーー!!!
だめです・・マステレで飛んだ先で既に死んでますhhhh

弱いGMさんを守りつつ、ボス狩り!
我がクランの真価が試されるときです!!!

2010022804.jpg

でも、ちょっと気を抜くと、「あぁ。。。」とか聞こえてるしhhhh

などと、どたばたしながらアリさんを退治しました。
こういうボス狩りも楽しいですねっ


その後、あまりにもENDさせすぎてレベルも下がってしまっているとのことだったので、
FI効率にご招待しました。
でも、、、、 範囲魔法をCTRL押しながら打つと死んでしまうのですwwwwww
けっきょく、経験値は一進一退でしたとさ・・
GMさん、次はしっかり稼がせますよ!!







UBの時間だったので参加
2010022805.jpg

順調にヴァラカスまで到達!
んで、ガシガシガシガシと、叩いていたら・・・



















死人がいっぱい出ましたが、END~~~~~~~~!!!!
初の完全制覇達成しました!!!

やっぱり出現パターンもありますが、龍を倒しにいくタイミングと参加者同士の連携がポイントですね。

2010022806.jpg


んで、今日のひたたさん(ひさしぶり♪
2010022807.jpg
かっこよすぎです!!!ひたたさん!!




メンテまでの微妙な時間を釣りですごすクラン員達。
画面内全員クラン員です。対岸にも多数・・・
2010022808.jpg

え、なんでプリは釣ってないのかって・・・?

それはね・・・




















うっかり釣竿を溶かしてしまったからさ!
おまけに23時までアカマネが使えなくて、脱出できなかったのさ!!!
前はランクランで脱出できたのに、仕様変更でできなくなったのさ!!!

みなさんも注意してね!!


