L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:36:37
クラン員の方からプレゼントをいただきました!!!
って、SS取り忘れてる罠。
何をもらったかって・・・?


マミーロードクラウンです!!

うっはほい!

クレイ、MOKE、花、釈迦、SunLightさんありがとう!!

他にも、リグルさんからも装備をいろいろいただきました。
これまたありがとう!!

そういった、頂き物装備で・・・ かなり装備も強化されましたw
武器もかなーり強くなってクリティカルが出る ウハハw


と、装備自慢はさておき、、、
今日のクラハンは、巨人の墓~傲慢100F~傲慢90F~傲慢80F~ という感じでやってみました。
巨人の墓は、宝石がいっぱい出ますね。
初心者さんを連れて行くにはいいかも。

90Fはリッチがウマーwwww

りっちなりっち

ルナがお買い上げ~♪

その後2匹狩るも、、、、何も出ずtt

KVもスカ

残念!!



あと、ペットのテイムの裏技を血盟便箋で流しました。
よかったら活用してみてください。

GMさんからもバグではなく、「裏技」とのお墨付きをいただきましたので、
活用OKです!!
で、そのときに、撮ったSS
GMルーム


GMさんはとっても気さくな方で、鯖管理についての熱い思いを聞かせていただきました^^


最後に、
クラン員の龍信さんが「日記」を初めました。リンクしてあるので、みんなで覗きにいきまっしょう!



