L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/04
01:45:11
最近、とくに寒さが身にしみますが・・ 風邪などひいてる方はおられませんか?
リネのやりすぎで体調をこわしませんように。

うちのHPを、9Pサーバの公式ページからリンクしていただきました!
これからは、迷子になったら公式からどうぞw

そして、相互リンクの感謝をいただきました!
md1.jpg

md2.jpg

md3.jpg

md4.jpg

ありがとうございまっす!!

今日は、FIでクラハンしたのですが、いわゆる効率狩りという奴でしょうか。
2レベルあがりましたwwww うはwwww

ひそかに、今日の昼間、まーこがGackで上がって、効率狩りで1上げてくれてたので、、、
今日だけで3UPwwwwww

一気に80が見えてきました。
がんばるぞい!!

飛び入り参加のからあげさんも ありがとうございました~^^


さて、昨日の話になりますが、GMさんとお話をしたときに、要望として
「ブックマークの数を増やしてほしい!!」と言って見たのですが・・・

9P鯖では、いろんな人達が集まって、協力してボスや狩り場を制覇していく
ことに重点を置いているので、一人でどこでも全部ブックマークできたら
人が集まって協力したりする必要がなくなる、、、、
ので、ブックマークの数はこれ以上増やしません。とのことです。


プリ的には、かなり納得。
そういう意図なら、それに従って、少し足りないブクマの枠で楽しみたいと思いました。
同時に、この鯖を選んでよかったなぁ~ と。
なんでもかんでも一人でできるのは、とても便利だし、ある意味「楽」です。
しかし、一人でやるよりも、みんなで集まっていろんなことをやった方が楽しいじゃないですか。
「世界を狭いと感じたとき、旅は終わるんだ」
という言葉がありましたが、自分にとっての9P鯖は、まだまだ「広い世界」です。
これからもこの9P鯖でがんばっていくぞ!


