L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:22:15
みなさま、大変お待たせいたしまし!!!
ついにハイネアジトを落札できました!!
ご協力いただいた方々ありがとうございました!!
アジト

地下もあるし!
戦争やクラハンの集合や分配のときにがっつり活用していきたいと思います!


今日のクラハンは、ラスタバ城へ~
実は、プリは、2Fまでしかいったことがないのです・・・
道なんか全然しらないし><
というわけで、なんだかぐだぐだなクラハンになってしまいました・・・
もっと勉強します><

ラスタバクラハン
20人近い大人数の参加者wwww

ラスタバ2

+ブルートさんたち

うっはw

このまま戦争いったら・・・w

ヘルバイン

ヘルバインも倒しました!!
なんもでなかったけど・・・tt

ドロップを分配するときに、九能とうたまるでWISじゃんけんをしてもらったのですが・・・

WISじゃんけん

あいこおおすぎwwwww


クラハン後は、いつものようにDKとか
DK

今日のひたたさんは、セリフがちょっとかぶってしまいました><
残念><

GAQとか食いましたw
GAQ


ところで、みなさんは、9Pフォーラムの雑談にある、

9Pサーバのデザインコンセプト背景「ハーディン」のお話

を読んだことがあるでしょうか。
以前から、リネージュは韓国の漫画が原作との話は聞いていたのですが、
なかなかここまでまとまったストーリーの記述というのは無いので、興味深く読ませていただきました。
「へ~~~~~」って思うことがいっぱいなので、ぜひみなさんも読んでみてくださいね^^

オリム
オリムの思惑どおり、資金調達に協力してしまう、うちの嫁です・・・




