L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/07
02:14:03
アジトの地下が装飾されました。
アジト装飾

まーこの努力の結晶ですw
剥製の寄付をお待ちしておりますwwww


今日は、FI効率狩りを公募してみました。
本鯖のときは、よくツアーなんぞやったものですが、エミュに来てからは、
こういった公募は初の試みです。
SKT BBSに集まってもらって、PT招待&マステレ~
便利な世の中だなぁ・・・

キューピー!?

本日のスペシャルゲストのGMさまです。
集合場所にいらしたので、ご招待~



FI効率狩り
ともあれ、PT枠ぎりぎりの大人数でモリモリ狩ることができました^^

引きで戻るときに、空チャットとか、効率狩りのポイントなんかも
教えてもらいました。

あと、注意点として、
・UB、戦争時間はさけること
・キャラの重なりは避けること
・MDの重なりも避けること(できればMDは出さない

なんかを避けるのが望ましいとのことです。(GM様 談


知らない人達との狩りってのも、いいもんですよねー
ぜひまた開催したいと思いました!



