L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/11
02:09:55
クラン便箋でも回していますが、掲示板のパスワードがかわりました。
確認しておいてください~


今日は、アジトに帰還してみると・・・
花束

アジトに花束がああああああああああああああああああああああ
綺麗^^
でも、メンテで消えてしまうんですよね・・tt
残念です。


今日は、魔族クラハンへいってきました。

魔族

過去に何度か挑戦しつつも、撃退された経験があったのですが、
今日は人数もいたし、みんなのレベルもあがってきたいたせいか、
安定して狩ることができました。
ドロップも経験もウマーな狩り場なので、また行きたいと思います!


ダンテス

さらに、ラ城へ足を伸ばし・・・・

ギルタス

ギルタスさんに会いにいってみました~


が、留守tt

せっかくなので記念撮影してきたよー



