L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/12
02:14:54
ボスの出現について、仕様変更がありました。
出現時、周囲にいるモンスの姿に擬態する、というものです。


なので、、、、、、


火山とかで ホンケロを叩いてると、突然フェニに化けたりしますhhhhhh

2010021201.jpg



と、とっても楽しい変更が来たので、みんなで傲慢へ~~~~~
アジトからびゅーーーーーーーーーん













って、
2010021202.jpg
ぽかーーーーん



気を取り直して、100Fへびゅーーーーん

で、ブクマ地点の左にいた水の大精霊を叩いてたらGRお出まし
ドーーーーーーーン
2010021203.jpg



2010021204.jpg
さらに、歩き回っていると、
またまた
ドーーーーーーーン

2010021205.jpg
途中でINしてきた人をどんどん吸い込みながら、総勢20人くらいで
100Fをモリモリ狩りました。
経験値効率もけっこうよかったですねー
ありあまる火力にみあったモンスの沸きでした。

飽きてきたので、コラプト狩りにいったら
2010021206.jpg
火リングきたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


その後、みんなでDK狩りとかやったりして

メンテ15分前に テーベh
2010021207.jpg

ホルス倒すのに、間違ってイラプつかってましたhhhhh
ほんとはライトニングが○
3回くらい繰り返してやっと倒せたよおおおおおお

2010021208.jpg
アヌビスは、1回でおわりました。
弱点つくとこんなもんですねw

ま、ゴミだったんですが・・・




今日の1枚
2010021209.jpg
床置きタワーシールドにのっかったヤドカリさんw

かわゆすw


