L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/13
02:08:50
ボス擬態の変更以降、ますますクラハンが盛んな~SWEETHOME~血盟です!

2010021301.jpg

こういうお茶目なクラン員がいるクランはいかがですか?(勧誘


DKくったりー 100Fいったりー しながら モリモリいただきました。

2010021302.jpg

100Fは沸きもドロップも経験もなかなか良い狩り場ですよね。
個人的には、全体のバランスが良くて、一番好きな狩り場です。

でも、そろそろGRからDIGとか出てもいいと思うんだけどな~~~~~~~~








追記

その後もゴリゴリ狩りを続けて、、、、、、4時半のUB!!

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおひさびさに入れました。

人生2回目のUBです!

奥の方に隠れてじっとしていたのですが、、、楽しかったでっす!!
いろんなモンスがいっぱいでてーーーー

でも、SS忘れた・・・



撮ったのこれだけwwwwwwwww





