L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/02
02:04:39
今日は、ドワ城戦争でした。
戦争の日だって 気づいてなかったので、、、、、準備不足でした、、、

いい場面もあったのですが、守りきれず・・・残念!
でも、こればっかりはタイミングもあるので、何度も挑戦するのみですね!



その後は、クラハンとかやったり。
配布イベントで、100Fに隠れているとのことだったので、行ってみたら、いきなりGRだったり。
2010030101.jpg

しかもすごいゴミだったり。
2010030102.jpg


まったく、、、いつもはシフトはずれてるくせに・・・
たまにはロウソクとかもってこーーーーーい!!


その後、クラハンでも100Fに行きましたが、そのときは会えず・・・


で、UB
2010030103.jpg

途中まではすごくいい感じだったんですけどね~
途中から沸きのスピードがハンパなかったです・・・(汗
フェニ、GR、ケンケレの範囲であぼーーんtt


昨日のことになりますが、JMがぴえろさんと結婚しました!!
2010030104.jpg

二人ともお幸せに!!w



