L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:47:44
ただいま9P鯖がメンテナンス中のため、~SweetHome~血盟では、臨時のエミュ鯖を立てて、クラン活動を継続中ですw

リネはやりたいけど・・・9P以外でリネするのも、つまらないし・・・

だったら、自分で鯖立てるか!

ってことで、鯖を立ててみました。
といっても、L1Jデフォルト設定を、ちょこっとだけ9P仕様に近づけたような感じですが。

鯖を立ててみると、改めて9P鯖のすごさがわかります。
いろいろな便利仕様、メダル、ドロップ、モンスの沸き、鯖をたてるために考えることの多いこと・・・
ほんと、GMさんの苦労を考えると、頭が下がります。
いつもいつもご苦労様です GMさま!


で、鯖の中で、龍討伐のシミュレーションをしてみたり、、、、
2010031301.jpg

でも、9PのボスはHP強化してあるから、、、、こんな簡単じゃないんでしょうね・・・


クラハンいってみたり。
2010031302.jpg
メダルないの辛いw
沸きもなんか、少ないしw
モンス叩くたんびに擬態じゃないかって ドキドキしてましたw



結婚してみたり。
2010031303.jpg




戦争してみたり。
2010031304.jpg

戦争のバランス調整も難しかったです・・・
みんなのレベルとかあわせたけど、全然w



あとね、あとね、あとね、
















OEしたときに何も出ないのは悲しいっすtt




あーーーー はやく9Pに戻りたい!!!



追伸:
先日のみんプリさんのインタビューの記事が、ブログに掲載されています。
ちょっとこっぱずかしいけど、みなさん読んでみてください。
ミシンと洋傘の手術台の上での不意の出会いのように美しい


