L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/20
14:36:58
今日は、クラン設立2ヶ月記念ということで龍討伐イベントを行いました!


2010031901.jpg


アジトの地下にぞくぞくと集結するメンバー達。







高まる緊張・・・・










まずは、どの龍がいるかわからないので、順にまわっていきます。







リンドビオル
2010031902.jpg


















不在。







パプリオン
2010031903.jpg




















不在。



ええええええええ?
そんなことってあるの・・・?








アンタラス
2010031904.jpg















不在。


おぃ。
イベントどうなっちゃうんだYO!!





最後の頼みのヴァラカスは・・・・


















不在。





だったので、とりあえず記念撮影
2010031905.jpg





残念です。
とっても残念です。
みんなずっと楽しみにしてたのに。





2010031906.jpg




この日のために、みんなで属性リングとかを集めていたのに。
とっても残念です。





2010031907.jpg






仕方がないので、クラハンイベントに切り替えてPT分けをして、
じゃあ 準備して開始~~~~~~







っと、思っていたら、天の声




ルシファー:パプいるよ!

(ごめん、SSとっとけばよかった!)







2010031908.jpg
というわけで、みんなで突撃~~~~~~~~~!!!!!!

かなりいい感じでBOXできていたのですが、途中で、範囲安息がきて全滅。



そこで、全ちゃでお知り合いを探したところ、てすた~ずさんからお返事が。


で、人数大幅アップで再度突撃~~~~~~~~~~!!!!!!!

2010031909.jpg







がしがしがしがしがしがし!!!













がしがしがしがしがしがしがし!!!









2010031910.jpg

ENDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDDD!!!!

やったよ! みんな!

正直、プリはカンタマ以外やってないです。
何度全滅を繰り返したかわかりませんが、みんなついて来てくれてありがとう!!
そして、忙しいところを押して一緒に戦ってくださったてすた~ずのみなさんありがとう!!
これからも、よろしくお願いします!





分配後~






今回は、諦めずにパプリオンを探しに行ってくれたルシファーと、討伐のためにカンタマスクや目肉ステーキ
を沢山準備してくれたSayaに血盟員栄誉賞とMamikoちゃん賞をお贈りしました!!
2010031911.jpg




景品は、ほんと、つまらないものですいませんtt


ってことで、いつものやつを!



















wkwk





































dkdk



































wkdk

































wktk
















































wakataka























どーーーーーーん!
2010031912.jpg




縦になが~~~~~~~~~すぎる日記ですいませんw


なにはともあれ、クラン設立2ヶ月記念イベントは大成功に終わりました。
参加してくださった方々、参加したくても出来なかった方々、
そして、討伐に協力してくださった てすた~ず のみなさんありがとうございました。

~SWEETHOME~血盟は、これからも、
「みんなで、楽しく、わいわい、がやがや」
をアイコトバに、9P鯖を盛り上げて行きたいと思います。



