L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/24
01:36:39
今日も戦争のSS取り忘れ!!

今日は、OTで戦争でしたが、初参戦の方も含めて沢山の人に参加していただきました。
一度はクラウンを手にしたのですが・・守りきれず・・
OT守るにはやっぱ人数いりますねw
門に立ってみて、人の少なさを思い知りましたw
でも、OT特有の乱戦感が楽しかったですw
次回もまたがんばりましょう!!


さて、プリは最近UBがお気に入り。
って、みなさんも好きですよね^^
クリアできればいいな~って 思ってますが、まず入るのが難関です。

UB名人の紫陽様に聞いてみると。
2010032301.jpg

だ、そうです。

あと、心が邪な人は見えないんだとかw

精進します・・・


今日は、クラハンで100F~テーベ~ボス狩り~と流れてみました。

2010032302.jpg

もっとSS取らなきゃだめですね!
クリックに夢中じゃいかんです!
反省!



