L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/27
19:34:36
我がクランのサモナー サモンくんが カーツを召還できるようになりました。
2010032601.jpg



それは、さておき。


今日はいつものクラハンではなく、イベントやろーーーーってことで、

まずは、リーゼロッテがカクレンボINアデン
2010032602.jpg
なぜか、コボルト変身で探すことに・・・・
ガクガクぶるぶる

聖堂からスターーーーートおおおおおおおおおお!!!!
2010032603.jpg

もちろん、自分の足で探してくださいね。奥さん!


けっこう見つからないものですねw
2010032604.jpg
灯台に隠れているパンダをクリが見つけてくれました!
豪華景品は、いろいろ盛りだくさんだったようですw
もっと気合いれて探せばよかったYO!!
リーゼロッテありがとう!!




さて、本番イベントは、
「属性アイテム集めて SO-DORI大会!!」
パフパフぱふーーーーーーーーーーーーー♪

3チームに分かれて狩りをして、属性防御の付くアイテムを集めて、点数を競うというルールです。
配点は、以下のとおり。
2010032605.jpg

狩り場は自由! ただしPTで狩りすること!

Gackとまーこは、イベントの実況中継に徹します。

ハイネチーム、ギランチーム、OTチームに分かれて、
イベントすたーーーーとーーーーー!!!!


こういうイベントは、狩り場の選択がかなり重要なのですが、
けっこう各PTごとに、行く場所に違いがあって面白かったですw
人気があったのは、OTケイブ、夢幻、傲慢30、97、100、精霊の墓など
OTケイブや夢幻が、こんなにうまいとは知りませんでしたwwww




途中で、100Fにいったら、グリムがいたり、
2010032606.jpg
ロウソクでちゃったw(SS取り忘れ)


やっぱりOTケイブは属性アイテムの宝庫だったりw
2010032607.jpg
昨日クラハンでいったときは、そうでもなかったんだけど・・・
ほんと、ボロボロ出る感じでしたねw


最終的に集まったドロップ♪
2010032608.jpg
火リング2個、属性スク13枚、各種ブーツ、グローブいっぱいw

普通にクラハンするよりも、はるかにドロップが多いwwwwwwwwww
誰ですか?プリが一緒じゃなかったからって言ってるのは!?


優勝は、ハイネチーム!!!
2010032609.jpg
OTケイブにはやくから目をつけたところが勝因でしょうかw
ドロップ全部を進呈して、分配していただきましたw
おめでとう!!!

これからも、こういったイベントをどんどんやっていこうと思っています。
イベントネタとかあったら、教えてください^^




連載:紫陽のおちゃめなひとコマ
2010032610.jpg
あじさまもそんなことあるんだね!!
安心しちゃったw



