L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/02«│ 2010/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/04
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/28
05:17:42
今日は、ケント城攻め!!

最近、回をますたびに、参加者が増えてきているような気がしますw

今日もいい感じでいけていたのですが、残念ながら最後まで防衛を維持できず・・・
ぎりぎりまで粘ったのですが・・残念><
でも、毎回、一つづつ課題をクリアして、よくなってきているので、勝利の日は近いと思います!!
次回もがんばりましょう!!!



毎度のことながら、必死すぎてSS取れませんでしたtt




で、戦争後は、経験値を戻すためにテーベクラハン♪
2010032701.jpg
ここは黄金パターンですねw
いっぱーーーーい参加してくれて、モリモリ稼げました。
INして5秒でクラハンに拉致されるクランはいかがですか?www
レベル5でもアデン中ひきまわすスパルタクランですが、いかがですか?wwww


で、今日のお楽しみタイムは!?
2010032702.jpg

憐、杖おめでとおおおおおおおおおおお!!!
毎回、こうやってレア出るといいんですけどねw
何も出ないとちょとさみしいw



クラハン後、まったりしていたのですが、突如おもいついて、100Fクラハンへw
2010032704.jpg
ちょーひさびさにGR3体食いました♪
まぁ見事なまでにゴミでしたけどwwwww

でも、会えるだけでもうれしいですよね!!


調子にのって、そのまま90Fへ
2010032705.jpg
リッチも一回あえました!!




★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010032703.jpg

第1回は、もちろんひたたさん!
クランのアイドルですw
そのほんわかゆったりまったりなキャラクターに、クラン内外にファンも多数ですw
これからも、クランの癒し系アイドルでいてくださいw



★ご案内★
みんプリさんが、9P鯖フォーラムで9P鯖川柳のイベントを開催しておられます。
ぜひ、みなさん参加してみてください^^
フォーラムでアカウントを作ってない人は、ゲーム内で「川柳受付嬢」さんへの
便箋でもOKなようです。


