L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2010/03«│ 2010/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2010/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/04/02
18:00:21
2010040203.jpg

今日は、妻のMamikoちゃんのお誕生日です^^

おめでとう!!!!



りぼんちゃんと憐がお祝いしてくれました^^

サクラの木の下に、お花をかざってくれて花火を^^

ありがとう!!!


そうですよね~

ほんと、生まれてきてくれてありがとう!!!

そして、

出会えたこと、

今、一緒に、こうしていられることに、

これからも、ありがとう!! を伝えていきたいと思います!



2010040204.jpg

記念撮影♪




2010040205.jpg

一緒にってことだったので、セルフタイマーも使ってみましたw
(セルフタイマーという言葉事態に、時代を感じる・・・ なんで?)













その少し前。。。。



2010040201.jpg

INしたとたんに、リンドhってw

沢山の皆さんのご協力もあって!!!









2010040202.jpg
どーーーーーん


2010040206.jpg











龍を倒してみて、一つ判明したことがあります。












2010040212.jpg

龍の血は赤い。







何はともあれ! みなさんお疲れ様でした!!
ENDした分は、またクラハンで稼ぎましょう~^^





★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010040207.jpg2010040211.jpg

今日は、~SWEETHOME~血盟の料理長兼ボス討伐隊長のSayaさんです。
このパンダ、、、、じゃない、、、 Sayaは、
とても気配りのきく人で、前回のクランイベントで龍を討伐するときにも、
幻想目肉ステーキをぽんっと、全員分だしてくれたり、
クラン員をサポートするという面で、活躍してくれています。

狩りでももちろんNBや、ボス探しで大活躍中です。



というところで、いつものやつを。
2010040208.jpg











2010040209.jpg
みなさん同じ反応ですねーw












2010040210.jpg

※Have Fan!!(楽しんでね!)

ありがとうございました!



じゃ、お誕生日のお出かけいってきまーす♪


