L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/30
01:46:34
今日のクラハンは~




2010032901.jpg
魔族です!!
うちのクラハン場所としては珍しい場所ですが・・・・

うまいですねw
宝石やら属性防具やら出るし、3,4家族沸いたりしてちょっとしたUB状態です。
次は、もうすこし人数増やしていきたいですねw



メンテ後は、100Fへ~
2010032902.jpg
グリム3体ごちになりました!!
ロウソクも出てうまーw
グリムからロウソクってのも ひさびさですねw
100Fは、経験とドロップのバランスがいいので、プリのお気に入り狩り場でもありますw



こちらは、昼間のテーベクラハンの分配
2010032903.jpg
たった8人だったのですが・・・・
テーベ杖とDBが出ましたwwwww
うっはうっはですねw


★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010032906.jpg

第2回は、紫陽さん!
クランからの初の85達成者です^^
しかもDE最高位と、とってもたよりになるクラン員さんです。
最近は、袴変身がお気に入り♪

普段は無口でシャイなのですが・・・


ときには、こんなおちゃめな一面もw
2010032904.jpg
マミコデラックス! → 帰還 の図

2010032905.jpg
クラン員のいいまつがいに、すばやく突っ込みの図


2010032907.jpg
名言です。



おまけ。
先週末にいってきた清泉寮のソフトクリームです。
2010032908.jpg

フランクフルト♪
CA3F0025.jpg

CA3F0024.jpg


コメント
No title
ソフトクリームもフランクフルトも
1個じゃ足りないおおおおおお!
1個しか写ってないじゃんかあああああああ!w

あたしのは?あたしのは?
ねえあたしのは??( ´_ゝ`)

れん│URL│2010/03/30(Tue)21:07:14│ 編集
No title
憐へ

ゆるちてー(つД・*)

がっくんと半分こしてたべちゃったw

まーこ│URL│2010/03/30(Tue)23:06:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sweethome9p.blog48.fc2.com/tb.php/57-7c0bf549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
