L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/31
01:54:05
2010033001.jpg

クラン員のSunlightが85レベルになりました。
おめでとうううううう!!!!!!

2010033002.jpg
ボスでレベルアップさせようと思って、なんとかAGを探し出したのですが、
おしくも叶わず^^;
86のときはバルログ用意しとくからね!
(一緒にAG叩いてた方々、お騒がせしました^^;)

★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010033006.jpg

今日は、85HITしたばっかりのSunlightを紹介します。
クランでは3人目の85達成者になります。
クラン設立当初からのメンバーで、初代メンバーといっても過言ではありません。
加入した当初から、コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツ、コツコツと狩りを重ねて、この度、85を達成しました。
ずっと影ながら応援していたので、とてもうれしいです^^
これからも86、87と上を目指してがんばってください^^





そして、
2010033003.jpg

憐も84UP
はやいw
あっというまに抜かれてしまいましたwwww
アバターメダルもゲットして、絶好調の彼女、85も近そうですねw

アバターメダルといえば、最も入手の難しいメダルの一つですが、
~SWEETHOME~血盟のクラハンでは、憐のアバターメダルが大活躍中です。
UBや戦争での使用でも、賛否両論があるように、このメダル、購入も難しければ
使いこなすのも難しい。
諸刃の剣な部分があるので、場面によっては逆効果になってしまうことも。
しかし、使いどころを押さえれば、効果は抜群で、すさまじい火力を発揮します。
~SWEETHOME~血盟では、今後もクランをあげてアバターメダルの可能性を
追求していきたいと思っています。


今日のクラハンは、やっぱりテーベへ!
2010033004.jpg
昼間もいれると、一日、3,4時間はクランでテーベにいってるかもw
SSは、憐の84UPのときの様子です。


そして、お楽しみタイム~~~~~~~♪
2010033005.jpg

憐、杖おめwwwwww
やっぱ絶好調ですなw


レベルアップ効果かと思いきや、、、、
2010033007.jpg
世の中、そんな甘くはないらしいw




おまけ。

2010033008.jpg
MOKEおめw



コメント
No title
いつもクラハンでは
実験台まがいなことをしていただいて
毎回申し訳なく思っております…。

アバターメダルの用途が
まだつかめていないので
今後もみなさんにはご迷惑をおかけすると思います…。

みんなには笑われたけど
「みんなをENDさせるつもりで」使わないと
精神的にもきつい魔法なんです…ハイ。
みんな痛そうにしてますし…使うの怖い時ありますよ…w

みんなを惑わせる魔法ですからね…w
今後も精進します…w

れん│URL│2010/04/02(Fri)02:06:07│ 編集
No title
憐さんへ

いあいあ~

本当メダル制覇(☆´3`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*

なにも協力できなくて^^;

いりゅは未知の世界なので
いろんな可能性をもっていると思う
いろいろためしていこうね!

まーこ│URL│2010/04/05(Mon)08:40:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sweethome9p.blog48.fc2.com/tb.php/58-e8328144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
