L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:51:40
2010042701.jpg


て、、、てらかわゆす・・・
こんなペットほしいw





今日は、ラスタバド城を攻めてきました!!



2010042702.jpg

おしとおおおおる!!!!!(アシタカ風



















2010042703.jpg

もう少しボスにも会えるかと思ったのですが・・

擬態するようになって、ラスタバ系のボスは狩りにくくなりましたね

実は、プリは、ラスタバ城内の道がわからないので、どうしてもラスタバ城は
敬遠し勝ちです・・

でも、沸き場はけっこうあるし、ボスも沢山いるので、いい狩り場のような気はしています。

そのうち、しっかり道覚えて、全フロア制覇しちゃいましょう!!














そして、、、、














2010042704.jpg

ラスタバに来たら、ここまでこなくっちゃw

ギルタスえんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(嘘







さて、明日はいよいよ防衛ですねー
なんとかみんなで力を合わせて防衛成功させたいものです。

がんばりましょう!!!




★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010042705.jpg

今日は、ラッキーマンですw
実は、かなり初期のころからのメンバーなのですが、IN時間が合わず、
なかなかお話する機会がもてませんでした^^;
短いIN時間をやりくりして、クラハンや戦争にも顔を出してくれる
とってもクラン思いのWIZさんです。


それでは、いつものやつを。

2010042706.jpg



2010042707.jpg
2010042708.jpg
2010042709.jpg

家庭菜園とは意外でしたw
うちのクラン、けっこうパパさん親父さんが多いですw
親父パワーでこれからもがんばりましょうw



次の記事:模擬戦
このページのトップへ
前の記事:合体!!
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sweethome9p.blog48.fc2.com/tb.php/80-43b4d003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
