L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/06
01:05:47
9P鯖が休暇している間、SH鯖を立ててみんなで遊んでいます。
クラン員の方は掲示板のチェックをお願いします。


掲示板パスが分からない人は、「Mamiko」「Gack」までプライベートメールを送ってください。

2010/05/04
02:12:11
9P鯖が無期限の活動休止に入りました。
掲示板が見れない人は、9P鯖フォーラムのプライベートメールに御連絡ください。

「Gack」
「Mamiko」

メインキャラの名前を添えて御連絡ください。

今回の鯖の休止はとても残念ですが、9P鯖で楽しい思い出を沢山作ることができました。
また、9P鯖でみんなと一緒に遊べる日が来ることを願っています。

GMさんお疲れ様でした。
今は、ゆっくり休んでください。
またお話できるのを楽しみにしています。




2010/05/02
23:42:31
GW中いかがおすごしでしょうか。

プリ夫妻は、といいますと。
実家にいってまったりしたり、山に山菜を取りに行ってみたり、
明日は、静岡までお出かけに行く予定です。

日記やゲームの方が滞ってしまっていますが、
4日は、家でまったりする予定ですので、
そのときにお会いしましょう^^


2010/04/25
12:02:17
2010042402.jpg
2010042403.jpg

何もないクランですが、クラン員さんは募集していますw







うちに加入すると、、、、、、










えーっと、、、












あーーーっと、、、


















何があるかな・・・・(だめ















何もないけどクラン員さん大募集中です><






















さて、



今日は、てすた~ず血盟さんと模擬戦をやりました。

2010042404.jpg


両クランとも沢山の方々にご参加いただけました^^


団体戦や、バトロワ、サモンを使っての模擬戦など、いろいろ試してみたのですが、
とっても、楽しかったですねw

また機会があれば、ぜひお願いします!

いろいろ本番では試せないことや、戦場での動きの練習にもなるし、

今回は、ほんと、指揮や作戦もぐだぐだだったので、もっと臨機応変に

戦況に対応できるようにがんばります・・・









で、ちょうど模擬戦を終わるころに、龍が出ているとの話だったので・・・






















いってみたら。























2010042405.jpg

出たw


















んで、






















2010042406.jpg

買っちゃいましたw


多額のご支援をいただいたクラン員様に感謝です><
ほんと、沢山の方から、「貸せるよ!」って言っていただいて
とってもうれしかったです><
ありがとうございます><

















2010042407.jpg
で、こうなって。













こう、、、、、

2010042401.jpg


いてぇっ!!!!


















みなさんのご協力で、念願だった2大魔法を手に入れることができました。
ほんと、みなさん、ありがとうございました><














★特集! ~SWEETHOME~血盟 クラン員紹介★
2010042408.jpg

今日は、コルベットさんです。

コルベットさんは・・・

なんか、タイミングでしょうかね。

今回のDIGで資金援助をしてくださったのは、コルベットさんです。
ほんとに大感謝><
ありがとうございます><
(インタビューはその前ですが)

うちのクランでは、メインでDrkをやっている人が少ないのですが、
戦争でもクラハンでもガシガシ活躍してくれるコルベットさんは、
期待の注目株であります。
これからも、Drkの強さをクラン内で広めるために、がんばってください><




それでは、いつものやつを。
2010042409.jpg

こちらこそ、ありがとうございました!



2010/04/12
01:06:55
2010041101.jpg

クラン員の憐が85HITしました!

この前84HITしたばっかりなのですが、、はやすぎwwwwwww
2週間くらいでしょうかw


2010041102.jpg

なんにしても、おめでとうございます~~~~^^



2010041106.jpg

ほんとは、、、、、
ボスで、、、、、
大精霊であげようと思ったのですが、、、、


ちょっとEXPが足りず・・・

結局テーベに戻ってあげることに・・・

一緒に協力してくれたリグル、春菜ありがとう~



というわけで、レベルアップ後は、恒例のBOX大会を・・・


2010041103.jpg

ちょっとまったコールきました!!
















いまこそ積年の恨みを晴らすとき!!

がんばれリーゼロッテ!!!!



















ガシガシガシガシガシガシ!!!!!!!!























キュピーーーーーーーーン!!!!



















2010041104.jpg

まぁ、こうなりますよね。
普通に。



リズ・・・がんばってねw







そして、分配は、、、、、、

キェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
2010041105.jpg


さすが剛運です。。。。w


