L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/03/19
02:07:38
毎日クラハン日記と化してますが・・・

今日は、90Fへ~

2010031801.jpg

しかし、ラグすぎて、途中で帰還・・・
数秒に1回止まる感じで、ちょっと危険でしたね・・・


仕切りなおしてテーベでクラハン
2010031806.jpg


で、パルスィの好きなものは、、、って 話になり・・・
2010031802.jpg2010031803.jpg2010031804.jpg2010031805.jpg

嫁に負けました・・・・tt




そして、お楽しみタイム!
2010031807.jpg2010031808.jpg

ゲストのきっとできるさん 杖おめでとおおおおおおおおおおおお!!!!
きっと出ると思ってましたよ!!

そして、きっと入ってくれますよね!?



うさぎさんで、ごちげんな嫁
2010031809.jpg



ひさびさにUBに出たら、クリアしちゃいました!
2010031810.jpg

カンタマがいい感じにまわせたかな~っと。自画自賛。
でも、やっぱ沸きパターン重要ですね。
あと、ママさんの的確な指示がすっごい助かりました^^



2010/03/18
02:11:38
今日は、傲慢80~ ボス探しクラハン!!

2010031701.jpg

けっこうな時間を狩りしたのですが・・・ KVもリッチも会えず・・・
なんか、以前よりもボスの出現が減ったような気が・・・ 周期がかわったのかな?


途中で、慎吾ママさんからテーベで合同クラハンのお誘いがあったので、テーベへ移動♪
2010031702.jpg

あいかわらずテーベはPT狩りでは人気の狩り場ですね。

今日はちょっと沸きが少なかったような気が・・場所かか・・?

で、ぼちぼち狩っていると・・・


憐が83HIT!!!
2010031703.jpg

はやいわ~w
追いつかれるのも時間の問題ですねw
なんにせよ、おめでとうございます!!
クランで一番のILとして期待しております!




そして、テーベといえば、このお楽しみタイム!!
2010031704.jpg

何が出るかな~~~~~~?
2010031705.jpg

今日は、、、、はずれですね・・・





そして、クラハン後に、リグルも83HIT
2010031706.jpg
おめでとう~~~~^^

83からは、さらに険しい道のりですが、これからもがんんばっていきまっしょい!!!



2010/03/17
01:42:55
今日は、ちょっと気分を変えて、「リング集め争奪戦」!
4チームに分かれて、属性リング、テーベリング、ライアリングのドロップ数を競うというルール。
優勝チームは総取りということもあって、みんな燃えてますw


まずは、開始早々に、憐チームがホルスwww
2010031601.jpg


中盤、エスノバチームがマミーロードからファイアーリングをゲッツ♪
2010031602.jpg

この時点で、
憐チーム:1
エスノバチーム:1
パルスィチーム:0
Sunlightチーム:0

という結果。
同点なので、サドンデスで20分間の延長戦突入!



で、ラスト5分
2010031603.jpg

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおるるるるるるるぅぅぅう!!!

劇的な幕切れでした・・・


憐さんのレア運すごすぎです・・w


おまけ
2010031604.jpg
ツルギはカウントには入りません。






さらにおまけ。
まーこ作 牛角アイスもどき!
2010031605.jpg

2010/03/11
01:54:11
今日は、クラン員のリーゼロッテと憐の結婚式を行いました!!

2010031001.jpg
なんと、なかむつまじい言葉でしょう!!

GMさんも3人そろって参加していただき、とっても盛り上がりましたw
飾りつけは、メンテ明けからクラン員総出で手伝っていただきました。
ありがとう ございました!

お二人ともお幸せに!!


2010031002.jpg
式のあとの記念撮影♪





少し時間をさかのぼって・・・
お友達になりたーーーーい 慎吾ママさんから ヤヒ討伐のお誘いがあり、行ってきました。
2010031003.jpg
わっそいわっそい!!


で、その後、ヤヒ系ブクマツアーやってたら、、、、2Fで死
2010031004.jpg
完全に想定外でした・・
正直、ヤヒよりしんどかったです・・w





その後は、いつものようにテーベでクラハン!
近くで狩りをしていたCursedBlood血盟のみなさんと合同でクラハンやらせていただきました。
大勢でモリモリ食べると、また格別に経験の入りがいいですね!
2010031005.jpg

我がクランは、まだまだこれからも成長していきますよ~^^
CursedBlood血盟のみなさん、ありがとうございました!
またよろしくお願いします!







で、結婚式の後、GMさんを拉致って、またまたテーベへ。
範囲攻撃からGMさんを守りぬけるか!?
2010031006.jpg
なにげに、GMさんが新しい変身を見せてくれました。




で、やっぱり近くで狩りをしていた、CursedBlood血盟のみなさんのところに驚かせにいってみたりwwwww
2010031007.jpg

そりゃ、ま、びびりますよね・・・ テーベでいきなりヴァラカスきたらw

でも、このヴァラカス、気をぬくとあっさりENDされますので・・・w
カンタマが切らせれませんw



クラハン後は、お楽しみターーーイム!!!
2010031008.jpg







残念ながら欠片しか出なかったので・・・







残っていた1セットをスペシャルゲストの慎吾ママさんに託しました。
2010031009.jpg


何がでるかなーーー????

どきどき

2010031010.jpg






わくわく














dkdk













wkwk














wktk










wakatiko











2010031011.jpg

慎吾ママさんお疲れ様でした^^
また遊んでくださいね^^



それでは、みなさんメンテ後にまたお会いしましょう♪

2010/03/09
02:08:38
毎日クラハン日記になってますね。
みなさん ごきげんいかがでしょうか。


今日は~ 新人さんが何名か入ったので、ブクマツアーもかねて、傲慢登山♪


で、上ってる間にどんどん人が増えて、、、、



気がついたら、ここにいました。
2010030801.jpg

GR会えません・・・
なんで? ちゃんとシフト入ってる??





で、GRいないので、すねて、テーベへ移動。
2010030802.jpg
ネギが2千円分殴ってくれるそうです。

いかが?






テーベのお楽しみといえば!
2010030803.jpg

あたりはどれでしょう!

最高級宝石出れば御の字ですね!





その後、閣下ヘルプってことで、参戦!
2010030804.jpg

したら二匹目出てhhhhhhhh

最近の強化で、ほんとボスはヤバいです。
3,4人じゃあ火力不足tt

で、死人バタバタと・・

2010030805.jpg

最終的には、ヘルプを出して助けていただきました~
ヘルプ来ていただいた方々ありがとうございました!

またよろしくお願いします♪


