L1Jサーバ 9pサーバで活動中の~SWEETHOME~血盟のプリ日記です。
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
SELECT COLORS赤橙黄緑水色青紫桃灰SELECT COLORS
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/05/23
15:31:31
9P鯖が再開して1週間になりましたね。
はやいものです、でも、1週間でここまで来てしまうのか、と思う部分もあったり。

クラン員の方々も、ワイプ前からの方はじめ、新規の方にも大勢加入していただき、
以前以上の活気になってきました。

まだまだ装備や魔法が不十分な部分もあり、行ける狩り場は限られていますが、
じょじょにクラハンで行ける場所も増えつつあります。
やっぱ9Pの醍醐味は、大人数によるPT狩りだと思うので、これからも、
いろんな新しい狩り場に挑戦していきたいですね^^

以前は、装備品や魔法を集めるのも、人から買ったり、いただいたりで
とても簡単に集まっていたのですが、今回は、ほんとに、ゆっくり自分の力で
ゲットしていくかんじです。
その分、お楽しみ時間が増えた、というところでしょうか。

みなさんのご協力もあって、ハイネのアジトもゲットできました^^

2010052301.jpg

前回よりも、倉庫に近いので便利になったかな?w
がんがん活用してやってください^^


これからも、みんなでわいわいがやがやがんばっていきましょう!!




2010/05/17
02:03:32
2010051601.jpg


9P鯖が復帰しました!
~SWEETHOME~血盟も活動を再開しております!!

ワイプされているので、ジョイン希望者は、GackもしくはMamikoちゃんまでWISPLZ!!

2010/05/06
01:05:47
9P鯖が休暇している間、SH鯖を立ててみんなで遊んでいます。
クラン員の方は掲示板のチェックをお願いします。


掲示板パスが分からない人は、「Mamiko」「Gack」までプライベートメールを送ってください。

2010/05/04
02:12:11
9P鯖が無期限の活動休止に入りました。
掲示板が見れない人は、9P鯖フォーラムのプライベートメールに御連絡ください。

「Gack」
「Mamiko」

メインキャラの名前を添えて御連絡ください。

今回の鯖の休止はとても残念ですが、9P鯖で楽しい思い出を沢山作ることができました。
また、9P鯖でみんなと一緒に遊べる日が来ることを願っています。

GMさんお疲れ様でした。
今は、ゆっくり休んでください。
またお話できるのを楽しみにしています。




2010/05/02
23:42:31
GW中いかがおすごしでしょうか。

プリ夫妻は、といいますと。
実家にいってまったりしたり、山に山菜を取りに行ってみたり、
明日は、静岡までお出かけに行く予定です。

日記やゲームの方が滞ってしまっていますが、
4日は、家でまったりする予定ですので、
そのときにお会いしましょう^^


